• 12308202_968634076550080_3021046007111555047_o

    久々の「LeLeLe Web Magazine」です。だいぶ時間空いてしまったけど、どうぞよろしくお願い致します。

     

    【 はじめに 】
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は大変に忙しかったです。ウクレレレッスン レレレにとっては変化のある1年でした。今年はこのweb magazineもちょくちょくアップできるようにしたいです。昨年も沢山のことありましたがレレレの事まとめてざっと公開しちゃいます!!また今年のお知らせも!

     

     

    【 LeLeLe HOT NEWS 】
    HOME_H1_125x125
    ・Lina Lina の5th アルバム「HOME」が絶賛発売中。関口和之さんのレコメンドコメント付きの今回のアルバムは渾身の11曲。是非お買い求めください。詳しくは こちら

    ・1月23日に岩手県でLina Lina / レレレにとって初めてのウクレレ ワークショップを開催します。価格は200円から500円と破格!是非お越しください。 詳しくは こちら

    ・本年より レレレ青山 のスペースがお引越しします。場所は表参道 A.R.I にて。今後は青山クラスのみレッスンの際の「レレレのおやつ」はA.R.Iさんが提供してくださいます。

    ・昨年よりスタートしました東北は 福島南相馬クラス、仙台クラスは月1回のレッスンを開催中。初めての方も大歓迎です。奮ってお越しください。 詳しくは こちら

    ・大人気こどもクラスは随時生徒募集中です。是非一緒にポロンポロンんと奏でましょう。

    New student recruitment of LeLeLe. We are looking for from January as follows. Trial lesson OK. oreigners OK. English OK! Please apply by all means than the contact page. English Info

    11717423_873008706110850_6904035511908879535_o

    12238143_1025913824139678_2764497097669843499_o

    12049460_907252592686461_1877799874052785357_n

    11866459_887990791279308_7765384218538408010_n

    こどもクラスの様子動画

     

     

    【 Sweets of LeLeLe 】
    大人気レレレのおやつ。レレレでは毎回異なるおやつをレッスンの合間に楽しんでいただいております。昨年の人気だったおやつを紹介。

    11055357_872180359527018_7506837734011140886_o
    “Pumpkin Ice Cream with Rose Vanilla Cookies”

    6月最後のレレレ渋谷。この日は父の日でしたので父の日に贈る花の薔薇をモチーフに絞り出しクッキーとかぼちゃのアイス。
    花言葉で”尊敬”を意味する白と、”献身(家族に対しての)”を意味する黄色をイメージに。クッキーは白、アイスは黄色でした。

    Last June Sunday LeLeLe Shibuya. This day was the father day. Lesson Sweets was cookies of squeezing the flower of roses presented to Father’s Day motif , and Pumpkin Homemade Ice Cream. In the language of flowers [white] means “respected” , [yellow] means “dedication (with respect to family)”. So Cookies are in white, ice was in yellow today.

    また レレレのおやつは Lina Lina の InstagramFacebookページに随時公開されております。みなさまのイイネ!やフォローをお待ちしています。
    886328_944477848963935_8190412284293304461_o12363157_944477905630596_420101942396284984_o12362772_944477852297268_5170974771600449946_o

    12363270_944477868963933_748076789165919659_o12362998_944477875630599_4618248252946423763_o

     

     

     

    【 Voice from LeLeLe -Ukulele Paina Kanazawa- / -Mele Kalikimaka- / -Hawaii Tour 2016 info – 】

    12308202_968634076550080_3021046007111555047_o
    ・ウクレレレッスン レレレ のこどもクラスの生徒が12月6日、恵比寿ガーデンホールで行われた「メレカリキマカ」の [Keiki Ukulele of Japan]に参加。堂々としたステージをしてくれました。

    今回 課題曲は Lina Lina の [毎日が明日] が選出されたこともあり、通常のこどもクラスのレッスンでは 少し前から [毎日が明日] をレッスンしていました。こども中級クラスのみんなは間奏でのSolo譜にも挑戦。本番ではしっかりと暗譜してくれた生徒も!こども初級クラスのみんなはしっかり弾きながら歌ってくれました。素晴らしいステージをしてくれて本当に感動を与えてくれました。ステージに立ったこと覚えてくれてるといいなと思っています。本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

    12310416_940668369344883_4366660356051607478_n

    12342311_940668402678213_5378905052611507766_n

    11958079_1033590316705362_7691093321616356708_o

    12308558_940668396011547_3532252799126612766_n

    12346486_1033590306705363_4276392136574176163_n

    12314262_1033590340038693_8322491027241125191_o

    12339345_1033590343372026_6506726189343927835_o

    12314496_1033590396705354_4463005299436948029_o

    ——–

    また Lina Lina Hawaii Tour / Ukulele Picnic in Hawaii 2016 の参加の募集しています。
    hawaiitop
    あと1週間で締め切りです! 是非の参加をお待ちしています!!

    詳しくは こちら

    以前の ハワイツアーの様子 是非お読みください。

     
     

    【 From Editor’s Room 】
    昨年は夏はウクレレパイナ金沢、9月に帝京大学病院コンサート、12月にメレカリキマカ と 生徒の皆さん本当に忙しかったと思います。来年はゆっくりペースで、発表的なレレレのライブ「LeLeLe Meeting」の開催が出来なかったので是非本年の夏頃の良き日に開催しましょう。LeLeLe Meeting は 皆さんが主役のライブです。 また皆さんの素敵な演奏を聴かせてくださいね。それから本年より事務局のスタッフが1名入りました。ナイスないい人が来てくれて助かっています。レッスン中に会う方は是非よろしくお願いします。それでは本年もよろしくお願いします。
    Lina Lina

     

     

    ————-
    Ukulele Lesson LeLeLe / Three L Partners Inc.
    ※ レレレでは新規生徒を随時大募集しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。