• 妊婦&ママの為のウクレレワークショップ in モーハウス青山

    11月10日にLinaLinaがゲストライブとして出演しました妊婦やママの為のイベント「いいお産の日 青山」終了後たくさんのご好評を頂戴いただき誠にありがとうございます。イベントの主催でありました授乳服のトップメーカー「モーハウス」の青山店にて妊婦さん、授乳中のママさん限定のウクレレワークショップを開催することになりました。お子さんをだっこして、また時に授乳していただきながら、ウクレレを抱えていただきレッスンが可能です。妊婦の方は胎教にも、ちいさいお子様がいらっしゃる方はモーハウスならではの周りを気にしない安心の空間で楽しくレッスンしましょう。今回はクリスマスをテーマに「ウクレレでクリスマスソング」に挑戦していただきます。1回のレッスンで1のクリスマスソングに挑戦していただきマスターできるようになります。

    ウクレレでクリスマスソング in モーハウス
    【レッスン構成】クリスマスソング (グループレッスン)
    【レッスン日】12月17日 月曜日 
    【時間】①14時〜 、②14時45分〜 (各定員4名)
    【対象】妊婦の方、授乳中の方(おこさまも同伴でどうぞ)
    【時間】 30 分
    【費用】1000円 (※今回だけの特別プライス) 
    ※ウクレレをお持ちでない方でレンタル希望の方は別途500円頂戴いたします。
    【レッスン曲】きよしこの夜 (Silent Night)
    【会場】 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1F
    【予約&問合せ】モーハウス 青山ショップ tel : 03-3400-8088