• LinaLinaのレッスンを希望する方へ

    様々な方からお問い合わせをいただきますが、LinaLinaのレッスンをご希望の方はご自身が下記のどれかになるか当てはめてご連絡ください。

    ■ 長期の継続的なグループレッスンをご希望の方
    当ウクレレスクール「ウクレレレッスンレレレ」にご入校ください。 現在は関東ではレレレ渋谷(月謝制 / 月2回)のみ稼働しています。東北はレレレ仙台になります。こちらは月1回のレッスンです。
    ウクレレレッスンレレレの体験レッスンは随時受け付けています。大人も子供も随時受け付けています。お問い合わせページよりご連絡ください。料金など規約はTarmsに記載しています。

    ■ 不定期 / 単発のプライベート レッスンをご希望の方
    お子さんが小さくてご自身の都合でレレレのスクールレッスンには参加できそうにない、またはお子さんと一緒にレッスンしたい!という方は poe poe tokyo にてLinaLinaのプライベートレッスンが可能です。料金体系はPoe Poeさんの規定に準じますが、1回6000円の回数券、数枚綴りを買っていただくことが条件です。生徒さんとLinaLina本人のスケジュールを合わせて1時間しっかり生徒さんのペースに合わせてレッスンさせていただきます。お子さんがご一緒の場合はLinaLinaメソッドの「ウクレレ音楽療育」を軸に音楽への気づきを促していきます。

    ■ ウクレレ音楽療育キッズレッスンをご希望の方
    上記に同じく poe poe tokyo にてプライベートレッスンが可能です。場面緘黙、発達障害、音葉の遅れ、知能の遅れ、発達の遅れ、学習障害、聴覚処理障害、多動症、自閉症 など、それに当てはまるかわからないけど親御さん自身が何かを不安に思っている方、療育手帳や他の手帳はまだ未申請だが認定に近く、どのようにしていいのかわからない、またはすでに療育に通われているお子さん が対象です。

    一緒の楽しくウクレレをレッスンしていきましょう。