• R0020023-1.jpg
    2011年5月5日に京都Flowing KARASUMA で行われたワークショップ+ライブTour、LinaLina「こどもウクレレ」関西公演のライブレポート。
    R0019981-1.jpg
    R0019990-1.jpg
    R0019997-1.jpg
    R0019994-1.jpg
    R0019999-1.jpg
    みんなでウクレレを弾くと、なんだかウキウキ、ほわほわした、幸せな気分になりました☆ウクレレ初体験でしたが、あんなに楽しいものなんですね!素敵な時間をありがとうございました。またLnaLina先生とポロロ〜ン♪したいです!
    text by こどもウクレレ関西受講者 あさみさん
    R0020003-1.jpg
    R0020008-1.jpg
    R0020021-1.jpg
    R0020016-1.jpg
    ウクレレを持つのも初めて、楽譜を見るのも初めてだったのですが、リナリナさんが丁寧に教えて下さったので、不器用な私でも何とかついていけました。
    最初は頭をフル回転させて必死に弦を押さえていましたが、ちゃんと音が鳴ってくれるととても嬉しくて、だんだん楽しくなってきました。
    リナリナさんと一緒に練習したみんなで演奏する曲は、3つのコードだけでしたが、
    スムーズに奏でようとすると難しくて、
    でもみんなで成功させたくて、本番前にいっぱい練習しました。
    本番は大成功!!
    思わず笑顔が溢れ出してしまいました!
    こんな貴重な経験をさせて頂き、素敵な機会を与えて下さったリナリナさんとフローイングさんに感謝でいっぱいです♪♪
    1日だけではもったいなくて、ウクレレ習いたくなりました。
    text by こどもウクレレ関西受講者 ゆうさん

    —————————————
    kodomoukulelekyoto.jpg
    ◆開催日時
    5/5(木・祝)AM11:00〜
    ◆場所
    京都 floing KARASUMA