• 12月8日 日曜日に レレレ初のお花のレッスンを開催いたしました。。。。。。


    ウクレレレッスンレレレでは「音のあるくらし」をテーマに2009年よりスタートしました。レッスンするテーブルの上にはいつも小さなお花があり、お花と過ごす時間でもあります。そんなレレレが満を持して来年の2014年より本格的にお花のレッスンをスタートすることになりました。


    レレレが行うお花のレッスンは1回だけの単発レッスンです。普通のお花教室ではないレレレだけの季節に合わせたレッスン。「生活の中にお花を生かす」ことをテーマに年4回レッスンしてきます。1回づつの募集ですのでどなたでもご参加できます。次回のレッスンは3月、「春のお花」のレッスンを予定しています。夏になったら「レイメイキング」など。様々な先生で様々なお花を予定しております。また近くなりましたお知らせ致します。昨日のお花を教えてくださった中村ひとみ先生の丁寧な指導がによりクリスマスリースに参加された皆さんとても上手でいらっしゃいました。ご参加してくださった皆さんありがとうございました。下記に参加者の皆さんの写真を少しだけ。

    Flowers of LeLeLe vol.0 〜クリスマスリース〜
    【日時】12月8日 日曜日
    【A】キッズクリスマスリース 【B】ユーカリのクリスマスリース
    【場所】 jicca
    【講師】中村 ひとみ